またまたお久しぶりです すいません

以前にも不倫で話題になってしまった宮崎謙介さん

また不倫で「文春砲」の餌食になってしまいました

そして相手の女性は30代の医療従事者の女性で

都内のホテルで肉体関係があったとの情報でした。

もう…バカっっ

金子さん激オコですね

まぁ私も2度不倫されて離婚はしていなので金子さんの気持ち

死ぬほどよくわかります

普通は2度も不倫されたら「離婚しない妻がバカ」みたいな感じや

「妻がすがりついている」的な感じに思われますが…違います

離婚は正直いつでもできるんです。ただ子供がいます。

金子さんもそうだし私もそうでした。そして旦那は子供には害を与えていない。

不倫をして妻の事は傷つけたとしても、家ではいいお父さんで子供には大切な父親

勝手な推測ですが、きっと宮崎謙介さんもそうなんだと思いますね。

そして不倫する男性は基本的にはよく気が付きマメなんです。

私のとてもズルい考えですが、子供2人連れて怒って離婚してしまうより

旦那を叱り飛ばしてこのまま結婚生活を続けた方が私や子供のダメージが少ないんです。

ただこれは旦那さんが「離婚したくない」 「やり直してくれ」と懇願した場合のみ適用です

違う場合や出て行ってしまったとかなら残念ですが離婚しかないと思います

話はズレてしまいましたが…宮崎謙介さんをかばう訳では何もないですが…

この相手の女性ももはや「美人局」的な人ですよね。

こんだけこの宮崎謙介さんが以前不倫した話も知らないなんて言えない位報道されて

知っているハズなのに…奥さんの顔もあれだけ2人で並んでテレビ出演しているのに…

同じ女性として何の感情も起きないで不倫できたと思うと恐怖心しかありません。

人としての感情は無いのかと…。

        


女性の方が数百倍もしたたかだと言うことが明るみにでた様な気分です

宮崎謙介さんはその時の感情を我慢できないだけの単純な男なんだなぁ

そんな気がしますね いつまでもラブラブな恋人気分でいたい人なんだなぁって

でも…奥さんの金子さんだってそうしたいハズなんです。でも女性はお母さんになると

そればかりではいられないんです私だってそうです

それなのに男性はそれを外に求めて色々やらかす

やれ「新鮮味」だの「ドキドキ感」だの「恋人気分」だの…

出会ってすぐそうゆう行為をするんだもん新鮮だし、ドキドキするし、恋人気分だわっっ

男がそんな事して楽しんでる時にコッチは家事や育児や料理…そして仕事にてんてこ舞い

あ~~思い出したらムカムカしてきたわっっっ

あ~~宮崎謙介バカッッッッ